原神、夏休みイベント(/・ω・)/

 

全国の大人にも1カ月くらい夏休みをくれーー!

人間、働きすぎと思います!!

世の子供たちが夏休みの時期になると、

ぼくなつの実況が見たくなる私ですw

 

イベントを爆速で終わらせましたw

MAPに謎解き?があと少し残ってるかなという感じです。

ネタバレ注意です♪

私的に印象深いシーンのまとめ。

 

 

 

 

 

 

今回、一番注目を集めていたのは新コスチュームでしょうか!?

 

 

ニィロウ、髪型がすごく可愛いな~と思いました。

 

 

服は、妖精というより魚っぽいと感じましたw

心海とお揃いみたいな

私は普段の衣装の方が断然好きです( *´艸`)

 

 

これは可愛すぎです(*ノωノ)

 

 

ナヴィアの王冠もナチュラルすぎて好きw

普段からこれに変更できたらいいのに。

 

 

 

 

 

 

まさか笠っちが絵本の世界に出てくるとはな~。

人間ではない存在として抜擢されたのだろう。

 

 

膝枕けしからん。

 

 

笠っちが地面じゃなくて膝に寝かせたと……。

優しすぎか!!!

 

もし自分しかいなかったら……やってくれるんでしょうか?w

 

 

随分絡んでくれてて嬉しい。

友達に心を開いているような感じ。

そういえば、

3人を助けたってことは……3人も抱えて飛べるのか。

 

 

 

はじめまして、からのこの流れw

 

 

 

 

 

 

 

龍との対峙。

 

 

この台詞、自分のことだろうな~w

 

途中、魔女会の会話が。

過去シーン。

 

 

 

ほのぼのイベントかと思いきや、

急に重要な情報が来ましたね( *´艸`)

 

 

 

魔女会の話…期間限定イベントで良いのかw

 

 

彼の場合、寿命とかの関係で

「裏切り」とは言えないケースもあったような。

 

 

 

自分と似ている、創られた存在、ドゥリン。

 

ドゥリン!?

これはとても重要な話だ!!!

 

 

最近よく登場するレインドット。

凄腕錬金術師。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや優しいお兄ちゃん。

 

 

ひたすら可愛い綺良々。

 

 

 

 

みんなの願い、言葉の力で呪いを解く。

 

 

 

!?!?!?

 

〇ケモンが誕生しましたああああああw

 

 

 

 

 

 

やってしまったことを償う。

謝りに行くことに。

 

 

 

おもろww

 

 

をい!

 

 

泣いてるぞ!w

 

 

何だかんだ世話焼きというかお人好しというか( *´艸`)

 

最初から最後まで、

唯の善い人じゃないかあああああ!!!!!

 

ナヒママのおかげかな。

 

 

最初の〇ケモンをお迎えして、

彼は旅に出ました。