騒動の後(/・ω・)/

 

 

 

 

シリアスピノコニー。

 

 

 

 

夢うつつプレイしたため

人間関係がしっかり把握できていない(*ノωノ)

 

 

 

 

最後に黄泉とちゃんとお別れする時間があって嬉しい。

 

 

 

 

 

 

ピノコニー、

蓋を開けてみれば切ない星の話。

とくにこの人。

 

 

 

ギャラガーさん。

この人はとても悲しいというか…寂しい感じがする。

謎多き人物。

 

ちなみに、ちゃんと育ててみましたよ(*´Д`)

撃破特効PTで組むと楽しい。

炎でヒーラーだからPTの可能性が広がるかも。

 

ピノコニーは終わりも丁寧に描かれているなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄泉さん、落ち着いていてミステリアスで素敵だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな気持ちにさせてくれてありがとう。

 

 

 

 

スキン売ってください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

列車に戻るとあの方が。

 

 

 

 

宇宙で燃料がピンチは怖すぎる!!

 

 

 

 

用心棒な丹恒良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

未知なる星

未開の地を開拓するということ?

 

 

 

 

次の行先?

強そう。

 

 

 

 

 

 

 

一方、

ちょっと忘れていたあの方( *´艸`)

 

 

 

 

捕まっているお兄様。

 

 

 

 

そしてジェイドの姿も。

サンデーはかなり衰弱と言うか

疲弊が伺える声。

 

 

 

 

ジェイドはロビンの願いを叶えるために来たという。

 

 

 

 

2人はどんな取引をしたのでしょう。

サンデーははっきりとした返答をしていない。

でもロビン絡みならきっと答えはイエス。

 

かなり厳重な警備の中で拘束されているサンデー。

それを自由にしてしまえるジェイドって…カンパニーって( *´艸`)

 

面白いですね~。

難しいですけど、面白いですね~。

続きが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

載せていなかった気がするスクショ。

 

 

 

 

仕草がしっかり乙女。

 

 

 

 

 

 

 

 

プーマンたち可愛かった。