想い出のスクショ(/・ω・)/

 

もはや懐かしい話w

 

 

 

 

蛍ちゃんのほっこりした会話シーン。

 

 

 

 

 

 

!?……

 

銀狼よ…女性はいくつになってもそういうの好きだよ(*ノωノ)

そしてカフカは若いのでは!?!?

 

重要ではない会話ばかり気になってしまうw

 

 

 

 

 

カブはやっぱり可愛い。

 

 

 

 

カブ、プーマンを見つけるとダーーーッて走って行きますよね

♡マークも出る

わんこみたいで最高に可愛い!!!!

 

 

 

 

蛍ちゃんが言ってたパンをあげてみたら

すごく嫌がってたw

 

 

 

 

 

 

 

ジェイドさんの登場シーン。

オーラが凄かった。

 

 

 

 

 

 

年下を可愛がるお姉さま。

信頼が分厚そう。

 

 

 

 

2人はどんな関係なんだろう。

 

 

 

 

この会話かっこよかった。

でも、

ムチの方が欲しいかも(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

質屋の魔女ってカッコイイな。

 

 

 

 

 

 

 

ロビンちゃんにも会えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いムードに…

 

 

 

 

不穏な影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

花火ちゃあああああ!!!!!

可愛い。

 

果たして爆弾は本物なのか。

花火のおけげで、豪華メンバーで船内をウロウロするはめに。

 

 

 

 

 

 

 

船内で見つかった爆弾人形。

最後の1つはどうやら本物っぽい。

 

蛍の脚本には「3度の死」が書かれている。

なにかと「3」

 

 

 

 

 

 

爆弾処理をかって出る蛍。

計算上は自分も安全に戻ってこれるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きることを願う少女の脚本に、3度の死。

 

 

 

 

 

 

大勢のためとはいえ止めたくなる。

でも他に案も無いし、時間も無い

彼女の決意を無下にもできない。

 

 

 

 

どうか無事に戻ってきて!と思っていたところに…

 

 

 

 

 

 

花火いいいいいいい

悪戯が過ぎるぞおおおおおおおお!!

 

これでは計算が狂ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だあああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

悪戯が過ぎるぞ花火いいいいいいいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

好きです。

 

 

 

 

吹っ飛ばされる星ちゃんw

 

 

 

 

蛍ちゃああああん!!

王子様すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

本当に夢の世界だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の2人と右の人、絶対に噛み合わないw

純美の人とちゃんと会話成り立つ人凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のハッピーエンド。