音ゲーが楽しすぎます(/・ω・)/

 

これ、常設にしてもらえないでしょうかw

今一番ミホヨさんにやってもらいたいことかも( *´艸`)

 

いつも凄く良いんですが、

今年の楽曲良いですね!!!

とてもお洒落。

 

そして今年の難易度鬼モードは鬼すぎると思うw

人間の中指と薬指ってこんなに動かなかったか!?と。

ハードモードでノーミス取れたら良いな~って気持ちで遊んでいます。

何時間でも遊んでいられそうなぐらい好物。

今のところハードで5曲ノーミスいけました♪

グッドも無くしてパーフェクトは難しいですね~(ΦωΦ)

でも難しいから面白いんですよねぇ。

いつでも遊べるようにしてほしいな。

 

 

会場で写真撮影。

ネタバレ注意。

 

 

 

 

スポットらいと、色も変えられて可愛い。

ムーディーな写真が撮れるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ迎えたライブ当日。

 

 

 

 

 

 

…何を見せられているのか( *´艸`)

 

 

 

 

 

意味深なやり取り。

影ちゃんには、わんこを抱っこして現れてほしかったな~なんてw

 

 

 

 

 

 

 

最近は寝かせすぎているデート任務をやってみたり、

探索をしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。眩しい。

 

 

 

 

 

 

休日に思いっきり音ゲーの鬼モードで遊びたいなぁw

でもスタレもやりたい。

休みが足りない!!!