ガチャです(/・ω・)/

ロビンではなくトパーズ狙い。

 

 

予定通りお迎えできました~!!!!!

良かったああああああ。

 

 

 

 

圧倒的癒し枠、カブ。

スタレって原神よりも癒し要員が少なかった。(私的に)

これで吸えます。

 

 

ミーシャも当たった( *´艸`)

 

 

準備していたので、とりあえずはすぐに出動できる。

武器はわからないので、

色々持ち替えて使ってみようと思います。

 

原神も大変だけど、

スタレの遺物収集と強化はとてもとても渋い…w

 

 

 

 

 

 

 

強さよりも可愛さが大事。(私的に)

 

 

カブといえば宝箱探知機能。

発見してキラキラ光るカブが可愛い!

MAPにまだまだ残っている宝箱。

これで楽に見つけられるでしょうか( *´艸`)

 

 

撮影会。

 

 

 

 

目の色が可愛い。

 

 

 

 

 

 

待機モーション1、カブ吸い。

猫吸いのやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のストレス対策グッズはカブちゃんw

幸せそうです。

 

 

 

 

 

 

吸われすぎてしょんぼりするカブが可愛いw

 

 

 

 

ストレスの多そうなお仕事ですから、

カブちゃんは必須ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

待機モーション2、電話。

お仕事の電話対応です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にパネルを見つめる姿が可愛い。

良いですね!

とても良いですね!!!

 

トパーズちゃん、特別刺さるデザインではないのですが、

トータル的にとても良い。

トパーズと黄泉がいると探索が楽しくなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。