アプデ楽しんでますか(/・ω・)/

 

 

久しぶりに大量の宝箱と瞳にわくわく。

 

召使様の使い心地爽快ですね~!!

炎の爽快な火力アタッカーって…欲しくなっちゃいますね( *´艸`)

でも我慢です!

今後来るであろうキャラのために温存です!

 

伝説任務の思い出。

ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

急に背後に現れるの似合いすぎw

待機モーションも一瞬消えますよね。

バグみたいな。

瞬間移動能力をお持ちなのかな。

 

 

 

 

ホラーちっくな始まりでわくわく。

 

先に正体をばらすと、

この「存在しない子供」は召使のキッズ時代の友達(の残滓)。

彼女の正体を探り、家から取り除くことが今回の任務。

 

得体の知れないこの存在がお父様にバレると、問答無用で消されてしまうかも。

それはあんまりだ!ってことでもがくストーリー。

 

 

序盤から1番の見どころが!!!!!

いや…2番目かな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

最高に可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

クリーヴも可愛い女の子。

彼女は元ハウスオブハースの子供。

でも在籍名簿に彼女の名前は無い。

 

 

 

 

 

 

物騒な単語が次々と…。

家族の名簿ではなく、処刑名簿が存在するという。

施設では怪しげな実験も行われていたという。

 

 

 

 

ハウスオブハースの闇とは…。

 

 

 

 

 

 

ちょっと忘れかけていた懐かしい存在と再会!!

 

 

 

 

まだ体調が悪そうなタルタリヤ。

彼の喋り方で脳内に垣間見えるアベンチュリン。

 

 

 

 

2人の会話からも気になる単語が…。

情報が多い。

 

「厳冬計画」という単語はリネの口からも。

 

 

 

 

詳細は不明。

 

 

 

 

 

 

そして、私にとっての1番の見所が!!!!

 

 

 

 

 

 

またこの2人のやり取りが見れるとは!

 

 

 

 

 

 

うっ……。美しい…。

 

 

 

 

良いですね~!!!

何かを交渉しに来た召使。

 

 

 

 

 

 

そうだそうだー!!(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

漂う緊張感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えた末、取引に同意したヌヴィ様。

要望書の内容気になる。

 

 

 

 

 

 

 

召使の口から衝撃事実。

幽霊少女クリーヴを殺したのは召使。

 

 

 

 

色々やってそうだし…衝撃でもないか( *´艸`)

 

 

 

 

遂に描かれるハウスオブハースの過去とお母さま!!

クリーヴの実母。

 

 

 

 

子供同士を殺し合わせる…。

 

 

 

 

決闘で命拾いした負傷者は、実験体にされる。

闇しかない。

 

 

 

 

可愛いキッズ時代。

クリーヴは何度も施設を逃げ出し、

その度に処罰を受け、

ボロボロになりながらも外に助けを求めることを止めなかった。

お母様は実の娘にも一切の慈悲が無い。

 

 

 

 

窓を開けていた。

 

 

 

 

成長した彼女たちは、決闘相手となった。

 

 

 

 

帰ってきた不穏テーヌ。

 

 

 

 

 

 

 

すごく怖い話。

私が今回のストーリーで1番こえぇと思ったのは彼ですw

 

 

 

 

サイコパスです(ΦωΦ)

誰よりもこえぇです。

 

あぁ…でも博士も怖いな。

フォルツ君…絶対に博士の助手とかになってほしくないですw