ホタルちゃんとの思い出の場所を訪れました(/・ω・)/

 

 

 

すっかり忘れていた場所。

一緒に写真を撮った場所。

 

 

ホタルちゃんのステッカーを入手できる。

 

奥の手すりにキラキラが。

ここは調べられます。

ホタルの秘密基地。

 

BGMも相まってとても切ない。

主人公の内なる気持ちを見ることができる。

 

 

 

ぼやきが見れます。

 

 

 

 

 

 

 

ここの景色は本当に綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドレス流れ星。

 

 

 

 

ここ、誰を撮っても綺麗に写せます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

うっすらピンクの空が良い。

 

 

 

 

 

この時気が付いた、

最近☆5キャラを入手した時は撮影会をしているけど

…レイシオ撮ってないような……気がする( *´艸`)

おもしろ担当っぽい人の撮影をしていなかったような……。

 

そして初めて見た彼のスマホケース。

 

 

こええよww

凄い趣味だな…。

本当に石像が大好きなんだな。

 

いざ撮影してみる。

無口というか、人間嫌いそうな彼ですが

表情はとても穏やかですね!

 

 

 

 

彼にしかわからない美学が沢山ありそうな人。

美意識はかなり高そう。

メイクしてて、下まつげが可愛い。

 

でも、待機モーションがやっぱりおもしろ担当なのですが…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご…w

石像スタイルを目指しているのか、本当にムキムキである。

 

もう一つの待機モーション。

ちゃんと見たことなかったかも。

 

 

 

 

険しい顔になるレイシオ。

 

 

 

 

 

発見した汚れを必死でふきふきする。

…かなり必死w

 

 

 

 

ご満悦な表情。

……何なんだこの人はww

手から召喚したハンカチでふきふき。

符玄とお揃いの女子力です(*´Д`)

 

潔癖症なのかな。

部屋、生活感が無いぐらい綺麗そう。