急いで育てるアベンチュリン(/・ω・)/

 

 

 

 

無凸でモチ武器も無しなので、

とにかく防御をもりもりに。

 

 

4000が目安で、そこから上はそんなに伸ばさなくても良いらしい。

武器は☆4の運命。

PTによって市場も使えそうなので、追々それも育てたい。

 

遺物は 死水2 聖騎士2 にしてみました。

あとは竜骨。

防御って残ってなくて集めるの大変でしたw

オール防御。

効果抵抗は50弱だったかな。

 

 

天賦はMAXではないですが、充分遊べそうです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイスチェック!

 

 

▶レイシオについて。

 

 

教授とは呼ばずレイシオって呼び捨てですね!

対等な感じなんですね。

チュリンの方がかなり若い印象は受けたけど。

 

レイシオの方を見てみる。

 

 

これ、この長さ語ってる時点で好感度高めですねw

安心の両想いで。

 

 

なんだよ両想いじゃん。

これ、チュリンが存護って尊いですね…。

教授ってマッチョなのに顔めちゃ可愛いですよね。

フィールドスキルの石像のセンス…あれは何なのだろう。

怖くて聞けないやつw

 

 

 

 

▶黄泉について。

 

 

意味深です。

 

黄泉サイドを見てみる。

 

 

ぅぁぁぁぁぁぁぁ。

壊れた空洞……希薄な自我……(ノД`)・゜・。

 

チュリンって、より悲惨なカーヴェを見ているみたいだ…。

 

 

黄泉さんから感じる謎の包容力w

なんか安心するなぁ。

 

 

 

 

 

▶花火ちゃんにチュリンについて聞いてみる。

 

 

可愛すぎてムリ。

大好き。

 

真の遊び人ww

ananで世界を騒がしている男ですが…遊び人ではない…はず( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、第5宇宙で遊んでみた。

 

 

防御を積めば会心率が伸びる男。

 

 

宇宙は数字がぶっ壊れておもしろい。

 

 

存護が出す数字じゃないw

勿論普段は出ませんが。

 

 

 

 

チョークが出す数字じゃないww

おもろすぎる。

こんな凶器を持ち歩く先生イヤだ。

 

 

 

アベンチュリンは黄泉と組んで、

2人が攻撃しまくるPTも楽しいです!!!

シールドはなかなか強固です。

 

週ボスの虫も楽に倒せます。

↓このPTだとシールドも削りやすいし、符玄よりも安定感があります。

 

 

こちらが死ぬことは絶対に無い安心感でしたw

ビルドによるかもですが。

 

…羅刹入れずにサポーター入れても死なないかもですね。

でも防御の薄いキャラだけHPが削れて、

チュリンだけ無傷な感じなるので

やっぱりヒーラーはありの方が良いかもですね。

 

アベンチュリン、想像以上に楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンチュリンで思うこと。

ギャンブラーで、敵を欺き自分を欺き…

そんな彼が「存護」って尊すぎません?w

 

 

結果が出るまで手が震えているというのももう!

……

………実は可愛い担当の方ですか?

 

手が震えるということは、

自分の幸運を信じ切っていないということですよね。

 

彼の「幸運」はここぞという時に、自身にのみ適用される幸運。(多分)

彼が本当に幸運の子なら、

そもそもあんな劣悪な運命を歩んではいないとも思う。

でも彼はやはり幸運の持ち主。

でも彼自身がそうなだけなので、自分しか助からない。

周りの悲劇を見ているから幸運を疑っているというか、

信じ切れないような一面もあるのかなぁ。

 

スタレにおいいて、

どうやって歩む運命が決まるのか私は知らない( *´艸`)

「存護」とかね。

神の目みたいに経緯があるのかな。

 

チュリンは幸運の持ち主だけど、

自分にのみ効力のある幸運を、少し疎ましくも思っていそう。

でも、彼がのし上がってこれたのは間違いなくこの幸運のおかげでもあり…。

周りのことを助けたいと願って存護の力を手にしていたら尊い。

空っぽで自我が希薄って苦しい……。

周りが思ってるより臆病で心配性な性格かも?

レイシオも、心配しなくていいって言ってるしw

 

「俺が払うよ」も「俺が守るよ」もしてくれるのが彼である(*´Д`)

もっと嫌なやつかと思っていたのに…

知れば知るほど尊いキャラ……。

 

 

 

 

彼のデザインで特徴的なのが焼き印。奴隷の印。

 

 

ジェイドに拾われた時に、

「好きな服と肩書を選びなさい」的なことを言われてましたよね。

……この服、チュリンの趣味なんですねw

 

私が気になったのは胸元ではなく首(*ノωノ)

きっと首が隠れる服もあっただろうに、あえてこれを選んだんですね。

 

ツガンニヤの奴隷…エヴィキン人は宇宙的にあまり良い印象ではないっぽい。

…あってます?w

この身分のせいで度々トラブルになっている。

彼の場合は大きな事件を起こして有名人だし、

目も特徴的だから首が隠れたところで意味は無いのかもしれないが…。

普通なら一目見て奴隷とわかる焼き印は隠しますよね。

何でこの服を選んだのかな~と思いました。

 

 

 

カーヴェと同じく猛烈に幸せになってほしいキャラです(ノД`)・゜・。

 

スタレって高身長で体格の良いキャラが多い?せいか…

アベンチュリンすごく小っちゃくて可愛く見えますw

 

尊くて可愛いキャラをありがとう。