続きです(/・ω・)/

ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

話がよく解っていない人間が、

記憶に残ってるシーンを集めている記事ですw

 

アベンチュリン過去。

少年期。奴隷。

 

 

幸運を買われた男。

 

 

きっとすごく安い値段。

 

賭けがしたいと持ち掛ける。

 

 

 

彼の口癖は、

自分を買った男の口癖。

 

 

 

 

 

 

 

ギャラガー登場。なんと元バーテンダー。

 

 

そんな繊細なことができるとは!!

とりあえず一杯作ってもらった。

 

 

可愛い。

 

 

また出てきたミハイルという名前。

 

ミハイルって誰だ。

とても、鍵になっている人物。

ミーシャと関係が深いのではないか、との考察が多いらしい。

時計屋って何なんだ。

 

ギャラガーは密航者を追いかけていたので

ホタルのことを聞いてみるも…

 

 

ホタルに関する大きな手掛かりは得られず。

彼女に関してはその正体も行方もわからない。

しかし、サム=ホタル という説が有力らしい…。

 

 

どうやら彼は重要な情報をもっている様子。

彼自身がとんでもない存在な感じ。

 

ピノコニーのストーリーでは皆が「時計屋の遺産」を探している。

皆ではないかもですが…w

 

遺産を見つける、ファミリーの秘密を暴く。

ファミリー以外の人たちの目的ってこんな感じ?

ファミリーも遺産は探してるか。

ファミリーがやりたいことは、夢の世界のバグを修正することかな。

「死なないはずの世界の死」とか、変異を無くして、ドロドロした部分を隠したい。

 

 

 

 

 

 

 

過去シーン。

カンパニーに拾われる。

 

 

怖そうなお姉さまですw

 

 

 

リーダーはダイヤモンド。

 

 

 

 

意味深な台詞。

 

 

 

 

 

 

 

イマジナリーフレンドと出会う。(違)

 

 

 

自身の未来と過去に出会う。

未来がアベンチュリンの計画のことを補足してくれる。

 

 

 

 

 

 

全てがアベの計画で、想定内の自体ということ?

 

 

砂金石はダミー。

サンデーが持っているのはただの翡翠。

ただのというか、ジェイドの翡翠。

 

 

この画像に写っているのがトパーズとジェイド。

 

 

トパーズだけでなく、ジェイドまで協力している。

本気でピノコニーを奪還しにきてる?

もっと大きな目的が?

 

 

狂っているw

 

本物の砂金石は砕いて、バッグの中にww

宝石と混ぜてバレないように。

砕けていても力は完全には失わないらしい。

 

教授もこの計画を知ってて演技しているのか、(おそらくこっち)

ただ単に知識が欲しくて裏切っているのかw

頭の良い人だから、

スポンサーに大きな損害がでるような本当の意味での裏切り、はしなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

アベ、子供に優しい。

 

 

 

ちゃんと撮ったw

 

そういう意味じゃないんだけど……とこちらを見るキッズ。

 

 

こういうことだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シリアスな過去シーン再び。

 

 

 

 

 

空から来た黒い服の人たち…。

 

 

 

 

 

計略。

 

 

カンパニーの保護下。

カティカとは一体…今後出てくるのだろうか。

 

重い話。