最推し女の子キャラがきてしまいました(/・ω・)/

一部任務のネタバレあり。

 

 

 

刺さりに刺さって心臓が痛いw

胡桃より刺さってしまった…。

原神なら胡桃ですが(*ノωノ)

 

好きすぎる!!!!

可愛すぎる!!!!!

160連でGETです!!!!!

 

 

 

 

和風で可愛いいいいいいいいい!!!

ストーリーで出てきた時も可愛かった。

とんでもねぇやばい奴ですが。

 

 

 

 

 

 

素材は貯めていました。

武器は当たらなかったので大人しく引き下がりましたw

 

 

 

 

ダメージに寄せて寄せて…。

遺物は他キャラから剥ぎましたw

使い方は、正しく使うのがちょっと難しそうですが

能力的にもとんでもねぇキャラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるので撮影会。

 

待機モーション1。

仮面を付けて、ドロン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたでしょぉ~?と仰る。

可愛すぎてビックリしました。

 

 

待機モーション2。

けん玉。

 

 

 

 

 

 

楽しそうで何よりですw

 

今のところ和風なエリアは無いけど、

花火も黄泉も和風。

和風なエリアも出てくるのでしょうか。

回し蹴りも可愛い。

人形族って何だろう。

本体は仮面?…上位は仮面。

好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーテイストな花火ちゃんたまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

花火ちゃんは飲月と相性が最高。

色んなキャラ達の装備品を会心率寄りに選び直し。

これが中々、思い通りにならないw

 

レイシオさんも会心ダメージを180にしていたんですが、

会心率を優先にすると速度が足りなくて…グラモス効果が発動しない(*´Д`)

かといって丁度良い遺物が手持に無い…w

サブステが良くない遺物を我慢して使用してみたり。

遺物のドロップも、強化の伸び方も

原神より渋~~い感じがするので大変だ。

 

とはいえ、花火は凄い。

 

 

うちの景元さん火力が伸び悩んでいた。

花火にバフってもらうと数字が壊れるw

 

 

 

 

 

今までこんな数字見たことなかったああああああ。

嬉しいいいいいいいいいい。

私にとってはこれは貴重なシーンw

顔が良いだけの将軍様じゃなくなった。

ちょっと、希望が見えてきた。

 

 

 

レイシオさん。

自力だと会心ダメージ100程度の装備。

バフってもらう。

 

 

 

 

チョークが!やや強いチョークになった!!!w

ピノコニー敵が強くて実感しにくい。

でも楽しいです。

PTの組み合わせに意味は無いです。

最近よく使用しているキャラがどうなるのか

ちょっと試しに歩いてみた感じです(*´Д`)

 

まだまだ謎に包まれていますが、

周りのキャラの可能性を高めてくれるのでイイ感じです。

サルソット集めを頑張ってみようと思います。