親子仲直り作戦は成功するのか(/・ω・)/

ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

敵を追って行く息子を心配する父。

この作戦本当に大丈夫なのか?と思っていたら…

 

また不安要素が……w

 

 

 

 

先生……(*´Д`)

 

嬉しい……私は嬉しい…けど……

どこか浮世離れした先生を会わせて大丈夫なのだろうか。

 

………何で一人で凧揚げしてるのww

 

 

 

 

欲しいw

 

 

 

 

親切なお父さん。

違います。

彼はおじいちゃんです!!!

 

 

 

 

 

話を合わせてくれと目くばせするパイモン。

鍾離先生がいたのは偶然なのか。

 

 

 

 

 

伝わってないのでは!?!?w

大丈夫!?

盗賊の話に戻り……

 

 

 

 

どうなる事かと心配したけど、

先生がナイスな方向に進めてくれそう。

 

 

 

 

平均年齢高めなお茶会が始まる。

 

 

 

 

先生は獣舞劇のことを高く評価してくれる。

 

 

 

 

ああああああ顔が良い!!!!

正面からのアングルは………好き!!!!!!

 

 

 

 

 

 

親身に話を聞いてくれる先生。

 

 

 

 

鋭いお父さんw

 

 

 

 

 

 

先生自身に子供が3人くらい居そうな口ぶりw

 

 

 

 

とても良いお話なんですが、

おじさん同士の話は結構長いです。(ごめんなさい)

ずっと先生の顔を映しておいてほしいw

 

パパ友同士のお茶会に参加している気分です( *´艸`)

 

 

 

 

 

やっと帰ってきてくれた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お父さん!

まぁまぁ( *´艸`)

鍾離先生の前だから余計にきつくなっちゃたかな。

 

嘉明に、ちょっと…と呼び出される。

 

 

 

 

作戦、わりと序盤でバレるw

 

バレてしまっては仕方がない、正直に話す。

仲直りしてみようよって。

 

 

 

 

過去にも話を聞いてもらえなかった経験がある。

思春期の男の子には難しい親子関係。

 

でも、何とか前向きに取り合ってくれることに。

本当に良い子だよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイモンに呼ばれ、席を立つ先生。

 

 

 

 

 

 

先生、素敵なお話をありがとうございます。

 

ふぅ、

そろそろ出発かな~と思っていたら……。

 

 

 

 

??

 

 

 

 

!?!?!?!?

魈さま!!!!!!!

 

 

 

 

え…。

 

こ…これは……。

彼はきっと…先生の息子さんなんだ……。(脳がバグる)

 

きっと家族愛がテーマだから、

この流れで出てきた?……。

嬉しい……。

 

 

 

 

 

 

 

つづく。