他のキャラとも観光してみる(/・ω・)/

写真日記。

 

 

 

 

 

 

街中で佇む1人の男性を発見。

 

 

 

 

おそらく、荷物持ち担当w

 

 

 

 

カフカと銀狼ちゃん、ショッピング行くと長そうw

 

 

 

 

意外と、キラキラの街にいても浮かない。

この街、銀狼ちゃん所持してたら映えるだろうな。

 

 

 

 

 

 

姫子さん、

ピノコニーがとても似合う!

 

 

 

 

 

新聞屋さんが凄く良い。

 

 

 

 

 

渋くてカッコイイ。

 

 

 

 

大人の色気が凄い。

所作が美しい姫子さん。

 

 

 

 

 

誰からも慕われる上司ってイメージw

組織の中にこんな頭のキレる美女がいたら頼もしすぎる。

パシリになるし全力で守るw

 

 

 

 

私の大好きな硝子と、姫子さんw

美しいものが揃ってしまった……。

 

 

 

 

照れてる表情可愛すぎ……(*ノωノ)

禁断の写真…。

 

 

 

 

 

 

ガキんちょヘルタちゃんとデート。

 

 

 

 

プレイアブルキャラだということを、忘れかけていた彼女w

デザインは好きなんですが、

今から育てるのはどうなのだろう…。強いのか?……。

スタレは兎に角素材が足りないからな~。

原神ぐらい余裕が出てたら育てたいかも。

 

 

 

 

風船とヘルタ可愛すぎ。

 

 

 

 

子供と遊園地に来たみたいで良い!!!!

 

 

 

 

こんな妹がいたら可愛いな~。

 

 

 

 

天才妹に見下されながら歩む人生w

……幸せだけどつらいかもw

 

 

 

 

ツン。

 

 

 

 

ヘルタもピノコニーが似合う。

カッコいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1人、

最強にピノコニーが似合うのがこの方。

 

 

 

 

遊びに来てます!!って、

まさにTHE 観光客な感じが可愛いヾ(≧▽≦)

 

 

 

 

主人公と同じくらい謎に包まれたキャラクター。

記憶を無くしているため出自不明のギャルw

本名すら不明。

正体が明かされる日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

この待機モーションが可愛いw

 

 

 

 

現代っ子。

 

 

 

 

 

 

 

看板かわいいいいいいいいいい。

 

 

 

 

 

 

なのかのためのフォトスポットを発見。

 

 

 

 

似合うww

 

 

 

 

 

 

1人でも凄く楽しそうで良いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板も好き。

魚のやつ。

 

 

 

 

遊んでないで、さっさと任務を片付けてくれない?

 

って聞こえてきます。