長いけど殆ど画像です(/・ω・)/

ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

懐かしい声が!

 

 

ハッカーの人。

 

引き続きホタルを探す。

 

 

懐かしくはない、迷子の人?w

また黄泉さんと再会。赤字。

 

なんやかんやあり、ホタルを発見する。

 

 

 

 

駆け寄っていく星ちゃん。

 

そこに突如現れたモンスター。

またか。

 

 

迷いなくホタルを狙うそれ。

 

 

 

咄嗟のことで対応できないが、

黄泉はわざと戦闘モードに入らなかったようにも見える。

 

後にそんな会話の選択肢があった。

なぜ刀を抜かなかったの?って。

 

 

 

どこまでが夢なのか。

 

本当のピノコニーとはどのような空間なのか。

ホタルは、

恐らくこの時点で亡くなった?と思われる。

 

 

 

 

まだ出会ったばかりなのに、急展開。

 

 

何もわからないまま、彼女を失った。

……私が解っていないだけの可能性も大w

 

 

 

 

 

下の選択肢は選べないよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

血の負債…。

 

 

 

 

 

 

 

一行はホタルの痕跡を辿ることに。

それを「記憶」にするらしい。

 

 

 

 

 

悲しいけど写真撮っておいて良かったな…。

 

痕跡探しへ。

 

 

手っ取り早く下の階に行きたかったので、

物理的にアプローチするw

 

 

飛び込む。

 

 

ホタルの残像のようなものを追って行く。

 

 

 

 

 

 

銀狼が忠告していた奴と出会ってしまう。

 

 

 

別ゲーw

 

 

 

 

彼の邪魔さえしなければ、

無関係の人を襲ったりはしないのかもしれない。

 

あまり近づいたつもりはなかったが、

強制バトルへ(ノД`)・゜・。

無論、負けたw

変なところでストレスを与えてくる仕様。

 

 

現場は黄泉に任せた。

 

 

 

今回はお姉さま達のおかげで命拾いしている。

 

する知った声が……

 

 

 

あれ?w

 

 

(ΦωΦ)

 

何かの罠?

 

 

彼が言う通り、

メモキーパーのお陰で助かったシーンは多い。

 

 

えええええ。

 

 

性格w

 

もう皆怪しくて誰も信じられない!

現時点では誰も信じないのが正解w

どの人も、目的が同じうちは危害は加えてこないかな…。

 

 

この時の彼の台詞は黄色い文字。

さて、何が真実なのか。

 

 

この辺り、カタカナが多すぎて処理できない(*ノωノ)

 

 

 

うーん。

わからんw

 

 

 

また黄色。

 

おもしろそうな真実は知りたい。

 

 

 

 

えええええ。

 

 

 

デジャヴ。

 

何が始まろうとしているのか…。

いや、始まっているのか。