星ちゃんはホタルを追って行きました(/・ω・)/

ネタバレ注意です。

 

 

 

 

突然やってくる推しのターン!!!!!!

 

 

 

可愛いな~。

 

 

花火のことをつけていたアベンチュリン。

 

 

レイシオもツガンニア人に対する当たりが強かったですね。

 

 

それはもう険悪なムードですw

 

 

両者一歩も譲りません。

 

 

煽り散らかす花火ちゃんw

想像してたより地雷女子な感じが素敵。

 

 

 

 

「仮面の愚者」これがキーワード。

詳細は不明w

サンポもその一人だと言われていますね。

 

バチバチな2人でした。

アベンチュリンは対応が大人ですね。

全宇宙が知り、忌み嫌われる人種。

そんな立場からのし上がってきた人なのかな。

 

 

 

 

 

 

さて星ちゃんは…

 

 

はい!

多分みんなわかってました!!

 

現実の自分のことを少し語ってくれるホタル。

 

 

ロストエントロピー症候群。

 

 

存在がいつのまにか消えて失くなる病。

 

 

 

 

現実で自由に身動きできない人にとっては、

ピノコニーは楽園のような場所だろう。

 

でも彼女の病を聞いた時、

現代人の望みみたいだなぁと思ってしまいました。

死ぬのではなく消える。

誰にも認知されることなく無くなる。

さみしい現象。

 

 

 

まだ、彼女の正体は多くが謎に包まれたまま。

 

でも、

とりあえず自撮りしようぜ。

 

 

楽しい想い出を残す。

 

 

 

 

 

 

また現れたサンポ。

 

 

なぜ、こんなにもホタルを遠ざけようとするのか。

 

 

 

いや、別に友達じゃないです(*^^*)

 

 

 

サンポの様子がおかしい。

いつもおかしいけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に見たのは美脚だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の夢境。

 

 

また異空間へ。

夢の中で意識を失うとは。

 

 

 

 

ま~たあの変なモンスターと対峙する。

 

スタレ、

とにかく急にバトルに突入するシステムをやめてくれ。

頼むからPT編成画面を挟んでくれ…(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

お姉さま!!!!!

救世主が現れ難を逃れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか逃げ切り、目が覚めると…。

 

 

お姉さま!

 

 

そしてみんな!!!!

何だろうこの安心感。ホーム。

会いたかった!!!!!!

 

 

 

 

ピノコニーには大きな秘密がある。

 

 

 

 

 

 

ブラックスワンは列車と協力関係を築きたいご様子。

 

 

 

 

メモキーパーって何なんだろうな~。

 

 

彼女かは得体の知れない強さを感じる。

 

 

美女だから、良いと思います!!

 

 

だめ?

 

どうなるんでしょう( *´艸`)