夢の国ピノコニー。

途中まで無声で頑張ってプレイしました(/・ω・)/

 

しかし!

昨日からかな、

キャラのボイスが正常に再生されるようになりました!!!!

彩りを取り戻したピノコニーです!!!!

やったああああああ。

…今のところ正常ってだけかもしれませんが。

 

今回はすごく気になるのでどんどん進めていってます。

ネタバレしかありませんので、

未プレイの方は注意してください。

 

断片的に、気になったシーンをまとめてます。

 

 

 

 

 

明らかに今までのマップと異色なピノコニー。

PVも気合の入り方が凄かったですね( *´艸`)

 

 

 

わりと序盤から気になっていたキャラが登場。

 

「黄泉」

謎多きお姉さま。雷電さまですね~。

 

 

赤文字システムが登場。

どういう意味をもっているのでしょう。

 

 

彼女の発言は終始意味深です。

記憶があるのかは定かでないが、過去に会ったことがある様子。

 

 

 

ミステリアスです。

 

 

 

 

 

 

新キャラが盛り沢山!

 

 

ふわんとした雰囲気の少年。

「ミーシャ」

彼もまた謎に包まれた存在。

 

ホテルへチェックインしようとすると…

 

 

早速トラブルw

しばらくフロントで立ち往生。

 

すると後ろに並んでいたお客さんが…

 

 

「アベンチュリン」

 

姫子さんがうま~く交渉してくれて、

何とか彼の助けも借りてチェックインできることに。

 

 

おかげで彼とは「お友達」になることに…w

こわい。

 

そこに、また派手な2人組が登場。

 

 

情報量が多いw

 

 

 

ww

 

全員怪しいです。

この後、アベンチュリンはサンデーと約束があるそうな。

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅のきっかけ「招待状」には不審な点があった。

 

 

 

「オルゴール」洒落てますね。

 

 

 

隠されていた暗号文は何なのか。

 

 

ピノコニー、思ったよりキラキラした世界では無さそうです。

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえず部屋に行こうよ!ってことで、

お部屋に向かう。

 

 

何故かアベンチュリンがいた。

ここは彼が譲ってくれた部屋、だそう。

 

 

 

彼の言う「カンパニーのもの」とは…。

 

 

彼は星核のことを知っている。

目的のために、主人公の協力が必要らしい。

 

 

 

 

彼とのこのやり取りのシーンは重要。

 

 

 

何だその胡散臭いサングラスはww

 

 

 

 

ムービー美麗ですね~。

と思っていたら…ん?

 

またややこしいw

 

 

何故、黄泉さんがここに?

 

 

えええええええ。

時空が変なの?何なの?

 

アベンチュリンは去って行った…。

 

 

黄泉さんは本気で言ってるぽい。

 

 

が、誤魔化した。

また赤字に。

 

 

 

 

 

このやり取りは何を意味するのだろう。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、わけわからんですw

 

本当のピノコニーは夢の中。

夢へダイブします。

 

 

 

溺死しないか…。

こういうのは怖いな(*ノωノ)

 

 

ここにも鯨。

 

夢の中?で見える不思議なビジョン。

不思議な声。

 

 

 

 

ミハイルとは一体…。