原神とスタレのアプデでどえりゃぁことになってます(/・ω・)/

ボリューム凄いですね!!!

 

今回は原神の新マップ探索をガッツガツ進めていますw

世界任務も受注したものは急ぎ足で終わらせました。

海灯祭も始まりもう見どころしかない状態。

嬉しい悲鳴です。

 

 

 

旅の記録の写真日記。

景観と、一部任務のネタバレありです。

 

 

 

 

 

凝光様がね、似合いすぎると思います。

 

 

 

 

仙女やん。

 

 

 

 

 

神々しい。

 

 

 

 

生活感を感じる街並みが結構好き。

 

 

 

 

 

美女すぎ。

美女がすぎる。

 

 

 

 

 

植木鉢に猫がいた。

 

 

 

 

無限に猫が生えてくる植木鉢か何かですか?

 

 

 

 

美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物もたくさんいて嬉しい。

リス可愛すぎ。

 

 

 

 

蝋燭と胡桃、似合う。

 

 

 

 

 

 

旅先で伝説のポ〇モ〇トレーナーに出会った。

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎ!!!!!

 

 

 

 

 

 

それはそうと、恒常ガチャにて

人生初の「☆5」2枚抜きをしました。

 

それがこちら!!!

 

 

キャラ1人もいないじゃん(ノД`)・゜・。

思ってたのと違ううううううううううううう。

しかも持ってる武器……。

複雑な気持ち。

 

 

 

 

 

あと、これ何ですか?w

 

 

 

捕まえられなかった。

この緑のは誰だ。