久しぶりに壺で遊びました(/・ω・)/

 

汗水たらして鉱石を集めましたよ…。

こんなに石がいるとはw

 

任務の方も頑張ってですね、全てクリアの真っ新状態です!!!

久しぶりに味わう達成感!!!

任務も落ち着いたのでキャラ育成と壺で遊んでいます。

 

 

 

 

楽しみだったフォンテ壺。

まさかの海中で嬉しい。

今日はお屋敷編。

 

 

メインホール?

テーマはフリーナがダンスパーティーできるお屋敷。

 

 

 

 

手前の絨毯、今はもう変えてしまってるのですが

撮り直しが面倒なので前のままのスクショでいきます!w

今は四角いホテルの絨毯敷いてます。

 

というのも、やっとマップの探索に手をつけまして

↑を作った後に何個か調度品を入手できたんですよね(*ノωノ)

普通の宝箱より緑のが嬉しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山人を招待して楽しく過ごして欲しい。

 

 

 

 

 

奥にあった受付みたいなテーブル。

 

 

 

 

この奥は客室です。

 

 

 

 

まぁ真面目な部屋ですw

 

 

 

 

ちゃんとした部屋。

お部屋が広くて…ガランとしてしまいます(。-∀-)

 

 

 

 

座るか寝転がるモーションが欲しいです!!!!

 

 

 

 

 

1階にある部屋Aは「ねこカフェ」

 

 

 

 

ねこちゃんもっと呼びたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん同士の戯れ。

 

 

 

 

かわいいいいいいいいいい。

こんっなん可愛いやん!!!!!

 

 

 

 

 

片方が猫ちゃんときたら~

部屋Bはわんちゃん。「犬カフェ」

 

 

 

 

看板犬は2匹だけです(*´Д`)

無駄に広い部屋でアクティブに触れ合えます。

 

 

 

 

1匹おかしいんですよ……

 

 

 

 

部屋の隅で壁に向かって……

 

来てくれた?と思ったら……

 

 

 

 

すぐどこかへ行ってしまいます(*´Д`)

長期間放っておきすぎたかなぁw

 

そんな看板犬です。

 

 

 

 

 

 

2階へ~。

 

もちろんヌヴィ様のお部屋も作りました。

 

 

 

 

厳かな部屋がこちら。

 

 

 

 

これであってますよね?(*´ω`*)

 

 

 

 

めっちゃ入りたそうにしてくれています。

正解だったようです。

 

 

 

 

各地の水もご用意。

5☆ホテルです。

 

 

 

 

 

フリーナちゃんの部屋も作りました。

 

 

 

 

 

 

丸い絨毯を乱用。

部屋の面積が埋まるのですw

 

 

 

 

椅子はあえて可愛いやつで♪

 

 

 

 

フリーナちゃんは寂しがりだと思うので…

 

 

 

 

寂しい時にアランナラと交信する机を設けました。

 

 

 

 

これでもう大丈夫。

 

 

 

 

ベッドはキングサイズ。

ここもちゃんとホテルの絨毯に変えましたw

 

 

 

 

とっても喜んでもらえました。

 

廊下にも子供が好きそうな物を飾りました。

 

 

 

 

こんな感じで、

フォンテーヌキャラ達にくつろいでもらえそうな壺ができました(*´ω`*)