劇場を予約しに来ました(/・ω・)/

 

 

 

 

窓口はヌヴィさま。

 

 

 

フォンテーヌ、本当に各種手続きが面倒そうw

 

 

美しい。

 

 

 

2人とも、真面目で賢くて

でもどこか抜けているところがあって可愛い。

 

可愛いです。

 

 

 

 

神の座を降りたことで、見えてくる新しい世界がある。

 

 

 

最強の保護者みを感じる。

 

 

 

 

フリーナの演技は魅力的。

舞台上で彼女が輝いていたのも事実。

また見てみたいと思わせるんだろうな。

 

 

それでも彼女の意志は固い。

 

ちょっと飛ぶ。

 

 

この台詞、重いなぁ。

 

 

 

 

 

ヌヴィさまも笑顔が増えてる。

 

 

 

尊いやり取りを見せて頂いた。

 

 

 

 

 

劇団に報告。

 

 

 

 

 

 

監督の指導の下、猛練習。

 

そして迎えた公演日。

 

 

 

大事なタイミングで体調が崩れてしまう。

 

主演が出れないなら公演を中止しようという話に。

 

 

 

 

フリーナ……。

 

 

皆で準備してきた舞台。

想いの詰まった作品。

自分にできる力があるから、ここで見捨てることはできなかった。

 

 

 

ポジティブに捉えてくれるフリーナ。

心のどこかに舞台が好きって気持ちもあるだろう。

 

 

 

一番頼もしいシーンかも。

彼女は世界一の役者。

 

ドルフィーがフリーナに質問を投げかける。

 

 

 

 

フリーナああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

彼女は再び舞台上へ。