イベント楽しいです(/・ω・)/

 

ミニゲームが楽しい!

ゆる~いFPSみたいな。

原神では新鮮ですね♪

まだ回数はやっていませんが、

サッカーみたいなやつもボールが可愛いくて良いですね。

 

 

ところで、ストーリーはもうご覧になられましたか?

千織、どう感じますか?

デザインが凄く好きだったんですが…

私的には思ってたのと違いました( *´艸`)

 

盛大にネタバレしますので未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

 

 

彼女が売れっ子デザイナーの千織。

 

 

可愛いですよね。

 

稲妻人で、子供の頃には綾華と仲良しだったそうな。

親切で仕事熱心。

異国で大成功する野心家さん。

何やら秘密をもっていそうな彼女です。

 

 

 

ストーリーでは今回もフリーナちゃんが登場。

嬉しい!!!

 

 

眠たそうなの可愛いw

 

 

無邪気で良い。

 

 

流石、法律の国w

 

 

 

ヌヴィさま、忙しすぎでは?w

フリーナが可愛くて話がそれた。

 

 

 

 

皆で撮影を進めていくなかで、

フリーナが誰かコーヒーを頼んできてくれないか、とお願いするシーン。

綾華が挙手してくれます。

 

それに対する千織の一言がこちら。

 

 

うーん。

幼少期に仲良しだったとても、

会うのはかなり久しぶりなんですよね…?

このテンションでこの台詞。

現実なら場がひんやりしそうです( *´艸`)

 

 

宵宮がさっとフォローしてくれる。

他の人が善い人すぎる。

 

 

 

 

フリーナのこの台詞、ぐっとくる…。

 

 

(*ノωノ)

 

 

珈琲を受け取るフリーナ。可愛い。

 

 

 

 

私の中で、神里家は好感度が爆上がりです。

元々高いですがw

 

 

 

私が気になった千織とのやりとり。

 

 

これですww

正直、は?って思いました。

 

この小娘は何様なんだーー!?

稲妻人だから神里家のことは知っていますよね。

綾人さんが平民だったとしても、かなり目上の人ですよね。

無礼すぎでは!?!?

 

……なんなん???w

 

 

それでも嫌な顔ひとつしないお兄様。

 

 

 

大人の対応すぎる。

でも待って、そんな年齢じゃないだろう…。

 

 

君て何やねん。

 

 

 

(ΦωΦ)

 

過去に何かあるのか、

お互いの秘密的なものを知っているのか。

何にせよどうなんだw

 

初登場、初の絡みでこれはどうなんだ。

不愉快でしかないですね~。

初めて原神で嫌いなキャラができたかもです。

特別神里家推しってわけではないですよ。

でも嫌ですね。

配布されてもいらないです。(いや、あったら使うけどw)

 

今のところ彼女に対する私の感想はこんな感じです( *´艸`)

 

 

 

 

 

逆に、

シュヴルーズの好感度が爆上がりです。

 

 

これぐらいキリッとしてる綾華ちゃん、良いですね~!

 

 

 

小柄で可愛い見た目で、かっこいいキャラクター。

 

 

クール。

 

 

 

 

 

撮影も無事終わり。

 

 

 

2人のやり取りを見て思ったのは…。

 

耳あるな…。

 

 

そういえば、公爵、人間の耳あるな……。

 

猫耳みたいなのは……髪の毛?

ケモ耳詐欺?(*´ω`*)

自分の目が節穴すぎて…

彼が登場するたびに耳の話をしている気がする。

前からあったよね…耳。

人間…?

 

 

 

 

 

ストーリーはハッピーエンド。

 

 

 

 

異文化交流、良いですね~。

 

 

お前の存在だけが解せない( ˘•ω•˘ )

 

 

 

きっと仲良しなんだろうな……。

大した面識が無いのにこれってわけではないんだろうな…。


と思ったんですが、

「綾華から貴方のことを聞いたことがあります」と言っていましたね。

やはり初対面…?w

えぇぇ。


 


 

何はともあれ、ハッピーエンドです。

可愛いイラスト!!!!

これが見たかった不穏じゃないフォンテーヌ!!!!!

私の内心はやや不穏ですがw

 

素敵なイベントでした。