犯人捜しを続行です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

キアラが憎しみを買った事件とは。

 

 

とある密輸事件。

 

 

 

犯行グループ内に、指導だけで済んだメンバーがいる。

 

 

エサンは予定よりも早い観察期間で終了。

 

 

怪しいので、まずはこのエサンという人物を当たります。

 

タイミング良くお嬢様から伝言が届きます。

 

 

男前ww

 

ということでカフェへ向かいます。

 

 

 

 

 

カフェはまるでお通夜のような雰囲気w

 

 

 

どうやったのか、お嬢様はもう怪しいグループを捕獲していた。

 

 

 

本当にそんな可愛らしい招待だったのか( *´艸`)

 

ま、エサンを尋問しましょう。

 

 

 

エサンは誰かに依頼されていた。

 

 

ドメニコ。そいつが主犯なのか。

 

 

突きとめるために要塞へ向います。

 

 

 

 

 

 

要塞に進むと、リオセスリの任務が始まってしまいましたw

ややこしいからやめてくれーーw

 

 

俺のせいじゃない、って言いたげです。

 

 

ちゃんとお出迎えしてくれるのが公爵。

早速本題を伝えてみます。

 

 

 

ドメニコはやんちゃだった。

 

 

大したやつでは無かったらしいw

彼の計画は失敗に終わったそうな。

 

 

 

看護師長も登場♪

 

 

 

絶対的な信頼。

 

 

 

この、看護師長に逆らえない感じというか

動いてあげちゃう感じ良いな。

 

 

 

 

お願いはちゃんと聞いてもらえそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何で服役していたんだろう。

 

 

お願いします。

 

 

ドメニコを待つ間、看護師長とお話しました。

 

 

 

誰だよ看護師長が黒いって言ったやつ。

可愛いだろ。

もう騙されよう♡

 

 

 

 

 

 

癒しを補給した後は調査です。

 

 

要塞の中で結成されている「助け合いの会」というグループがあった。

 

 

彼らの胸には見覚えのあるバッジが。

 

 

そう、平和勲章にそっくりなバッジ。

 

 

ということは、創設者は…。

 

 

 

ドメニコの手配も完了したようだ。

 

 

お美しい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってた以上に大したやつじゃなさそうだw

 

 

 

画面の強度。

 

 

 

うあああああああ。

サービスタイム?

 

モブからのご尊顔はすごい……。

 

 

ドメニコのこの反応は演技ではないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい話を聞いていきます。

 

 

 

 

 

ドメニコについていく者はいなかった。

 

 

弱い存在に目をつけた。

 

 

 

 

 

キアラに脅迫状が送られるまでの経緯。

企てたのはドメニコ。

 

ブツの運搬を依頼してきた者たちも全員すでに捕まっているらしい。

 

 

彼が知っている内容は以上だった。