自分用のストーリーの思い出です(/・ω・)/

未プレイの方はネタバレ注意です♪

 

今回の魔人任務はかな~り楽しみにしていました!

絶対おもしろい!w

大きな期待を抱きいざ!

 

 

 

 

今回はヌヴィ様にお呼び出しされて始まりました。

 

 

もう最高。

 

 

どきどき…。

 

 

過去に遡り…

 

 

 

 

なんて頼りになる上司なんだ!!!!w

 

召使にお茶会がしたいって言われた。

悩みを相談するフリーナちゃん。

 

 

 

怖いから、私も全力でヌヴィ様に賛成です。

 

 

でも、フリーナの気持ちは違うらしい。

 

 

かっこいい……。

睨まれたい………かっこいい…。

 

 

どこか必死な様子のフリーナ。

 

 

 

 

 

ヌヴィレットがこんなにも反対しているのに、

何故か一歩も引かないフリーナ。

様子が変だ。

 

 

 

保護者じゃんw

 

 

 

やんわり断りを入れられるw

 

 

キッズw

 

 

ウロチョロしちゃってお可愛い( *´艸`)

 

 

どう見たって様子がおかしいw

 

 

 

 

バレバレで…w

 

 

 

面会は強行された。

 

 

 

 

 

早速、三者面談のシーンが!!!!!

 

 

 

 

1人1ホールのケーキいいなあああああ!

 

 

強そうです。

 

 

 

召使はフォンテーヌ人。

溶ける側の人。

 

 

冷たいまなざし。

なんだかんだ、同席してくれるヌヴィレット。

 

 

 

召使は子供たちを愛している。

 

 

圧が凄いw

 

まどろっこしいので、単刀直入に切り込むヌヴィ様。

 

 

 

 

 

そう来ますよね。

身柄の引き渡しを要求される。

 

 

きっぱりと断る。

 

 

勿論、召使もこの流れは予測できている。

 

 

 

面会だけでも、と切り出す召使。

 

 

 

 

 

頼りになる上司発動。

その提案とは…。

 

 

 

 

 

 

現在に戻る。

 

 

 

 

フリーナに何があったのか。

 

 

本人が失踪していては会わせることはできない。

 

 

 

依頼は失踪したタルタルについての捜査。

 

 

外交に関わる重要任務。

 

 

召使を納得させることができるのか。

 

 

 

特殊な環境。

 

 

 

 

助けとか来なさそうで不安である。

 

 

囚人として行う潜入捜査。

 

 

喜んで!!!!!!

 

出発しようとしたところで…

 

 

 

召使が持ってきたケーキ。

これが罠だったとはw

 

 

こんな流れで、お使いが始まるのでした。