久しぶりにハウジングです(/・ω・)/

 

 

日本風の民家を作ってみました。

 

というのも先日、

な~んにもしたくない休日に「ぼくのなつやすみ」シリーズの実況を見たんですw

最高ですね。

永遠に見てられますね(*´Д`)

作業しながら流しっぱなしって感じでw

実際は見たことの無いものなのに、ノスタルジック。

心が求めている風景って感じですね。

 

2を見たんですが良すぎました。

民宿の設定も、ハッピーな事ばかりじゃないストーリーも。

ネガティブなことも起こる、っていうのが現実味を増しますよね。

幼い頃の記憶って、不幸なこと、不思議なこと、

何か違和感があったことの方が強烈に覚えています。

 

ただ何もかもが幸せでハッピーな夏休みです、って

していないところがうまいな~って思いました(*ノωノ)

もう1回見たい。

ぼくなつ1はまだ途中までしか見れていません。

見なきゃ。

 

で、

「ぼくなつ」といえば縁側のある民家ですよね!!!

壺に欲しくなっちゃいました(≧◇≦)

素人建築ですが民家です!!!!!

目で涼んで頂ければ幸いです♪

 

 

 

 

プール・温泉つき物件。(季節による)


 

この水の色とここみんめちゃ似合う。

涼しそう。

 

 

 

 

プールから見えていた家。

 

 

 

椅子を埋める技術が無いので

椅子は椅子のままw

 

 

プールの全貌。

早柚ちゃん写真映えする。

 

 

夜が綺麗です。

 

 

 

 

 

 

隣にも縁側付の建物があります。

 

気を付けたのは豪華にならないこと(*ノωノ)

お屋敷じゃなくて民家にしたかったので。

まぁこんな家があれば実際は豪華ですけどw

 

縁側の先に畳が続いてたら最高なんだけどな~w

 

 

 

 

将軍人形も飾りました。

 

 

 

 

誰が座ってても絵になる。

 

 

 

癒される~。

青綺麗すぎ。

 

 

平和。

 

 

 

 

 

そして夏といえば花火!!!!!

 

 

 

縁側に座って花火です。

 

 

 

 

パネルの裏に花火を設置して

起動させてダッシュで戻ってきて撮影する。

セルフ撮影は大変でした(*ノωノ)

 

以上、夏の避暑地っぽい民家でした♪♪