今朝思ったこと

 

「何してても痛いなおい。」

 

激痛じゃないけど何でも痛いっていうのは地味にストレスだー(ノД`)・゜・。

横向きに切ると筋肉が切られるから痛いって、

風の噂に聞いたことがある。

こういう痛みが長引くことを指しているのだろうか。

 

食器棚から食器を出す

茶碗にご飯をよそう

 

こういう日常の動作にも痛みを伴う。

炊飯器のご飯って炊けた時にほぐすじゃないですが

お米が重たくて腹筋に力が入るからすんなりできないんですよw

 

相変わらず、寝転んだときにやってくる下腹部のズキズキも継続中(*´Д`)

 

最近ちょっと動きすぎたかな。

洗濯物を片付けるだけでも立つ&しゃがむを繰り返す。

(重たいの持てないから回数が増えてしまう)

でも調子にのって片付けしすぎると翌日、

傷自体が痛くなって怖いから気を付けようと思いましたw

個人的には早く筋トレしたいです。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

レルミナをやめて約1ヶ月

 

就寝時のホットフラッシュは早い段階でなくなりました!

指の強張りは残っていますが程度はやわらいできました(*´ω`)

 

1番嬉しいのは…

お肌が綺麗になってきたことです((((oノ´3`)ノ♡

血色が良くなり、ハリも復活してきました!!!

一目瞭然。全然違います。薬のせいだったのかと安心する。

 

服用中は一気に老けた感じがして、

化粧をする頻度が多くなっていました(普段は基本スッピン)

なのでこれはほんとに嬉しい。

 

服用中も今も、顔のことで気を付けているのは筋トレです♪

リンパマッサージも気持ち良いですが、

やりすぎは摩擦を与えてしまうことになるそうです。

なので表情筋を鍛えることを意識しています

思い出した時にやるぐらいで良いので、シャワーの時とかに顔筋トレしてます(*´ω`)

 

そしてレルミナで1番ビックリしたのはタイトルの通り味覚です。

 

私は駄菓子とかしょっぱいスナック菓子とか大好きなんですが、

レルミナを服用し始めてからそれらを一切食べたいと思わなくなりました

食べてみても、美味しいと感じないしむしろしんどいとさえ感じました。

 

その代わり、猛烈に甘いものを欲してましたw

飢えに近い感じ(゜_゜)

甘すぎるレベルの甘さが欲しくてたまらなかったでんですw

他の副作用と同じで、3ヶ月くらいで徐々に落ち着いてきたんですけどね。

 

そしてレルミナをやめてから、味覚も元に戻りました!

駄菓子万歳です。

元々甘いものは好きなので、今も普通に食べますがw

スナック菓子も美味しいと感じるようになりました。

お酒のアテはお菓子で十分です。

 

そんなこんなで、うまい棒を大人買いするのでした(=゚ω゚)