嬉しいレビューを頂きました | 『自分力』は可能性の宝箱です!

『自分力』は可能性の宝箱です!

ライフコーチによる「全力サポート」

 

2021年8月23日(月)

 

vol.599


『コーチ探せる』は多くのコーチの方が登録しています。
私もその一人です。

(↓↓↓リンクは下部↓↓↓)

 

「コーチングを身近なものに。」
私はそう思いながらコーチ活動をしています。

コーチングは特別なものではなく、
誰でも気軽に受けられるもの。

そんな環境になって欲しい。

昨日、私のコーチングを受けてくださった方から嬉しいレビューを頂くことも出来ました。

私はとにかくクライアントに寄り添う。
それを心がけています。

それがクライアントに届いたことが本当に嬉しいし、私も感謝です。
本当にありがとうございます。

今日は月曜日。
8月も後半に入りました。
スッキリしない天気が10日以上続いている当地。

早く青空が見たい。
お日様の光に当たりたいと思う朝です。

 

 

無料体験セッション受付中です。
お気軽にお申込み下さい。
 

 

 

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

 

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ