気づきは成長への最初の一歩 | 『自分力』は可能性の宝箱です!

『自分力』は可能性の宝箱です!

ライフコーチによる「全力サポート」

2020年7月14日(火)

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます。

このブログが誰かの役に立つことが私の幸せです。

 

 

もう何日も青空&太陽を見ていない気がします。

心もどんよりしてきそうな感じです。

 

昨日は「気づき」について書きました。

私の気づきは本当に予想もしなかったものです。

今の環境で世界を視野にって本当に無謀な挑戦でしかありません。

 

でも、私という人間の視野が目の前に映るものから世界に広がった。

それだけでも成長したと感じています。

 

 

どのフィールドで活躍したいのか、

その範囲をどの広さにするのか。

 

誰が決めるものでもありません。

自分が決めるのです。

そう思った瞬間にその可能性の扉を開けるのです。

 

ビジネスや家庭での子育、自身の研鑽。

それには目的があります。

 

その目的はどこから生まれたのでしょうか。

目的は実現するために行動する動機だと思います。

 

そして、それを応援してくれる人も必要です。

あなたは誰に応援して欲しいですか。

人は応援されると眠っているパワーが目を覚まします。

 

 

あなたの眠っているパワー、そろそろ起こしてみませんか。

 

 

 

(↓こちらも応援していただけると嬉しいです。ポチっとお願いします)

 
コーチングセッションについて興味のある方、
「コーチングって何?」と思っている方、
是非、お知らせください。
こんな時だからこそコーチングはあなたの役に立ちます。

 

私のコーチングは、

共感すること。

あなたの話すこと一つひとつを大切にお聴きします。

 

セッションが終わる頃には、

「話を聴いてもらって良かった。」

と感じてもらえる空間を創っていきます。

 

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ