春の音を聴いてみませんか | 『自分力』は可能性の宝箱です!

『自分力』は可能性の宝箱です!

ライフコーチによる「全力サポート」

2020年3月11日(水)

いつも読んでくださり、
ありがとうございます。

 

今日は東日本大震災から9年目です。

あの日、何をしていましたか?

 

私は職場のテレビで中継されている津波の映像を唯々、ボーっと見ていました。

9年という月日は長いようで早いです。

この9年という間に子どもが生まれ、転職しました。

 

さて、最近はコロナ感染症対策で、

職場の食堂も食べたらすぐに席を立たなくてはなりません。

 

そうしたら時間ができました。

その時間を利用して散歩に出ています。

 

職場の敷地内を歩くだけですが、

春の気配を感じることができます。

 

そして、聴こえてくる音も何だか春らしい感じがします。

 

3月も真ん中にさしかかろうとしています。

 

山の木々も新緑の季節になります。

1年で一番素敵な時期ではないでしょうか。

 

食後のひと時、景色を見ながらのんびり散歩する。

急な坂道もあるけど、それも運動にもなります。

 

あなたはどんな音が聴こえていますか?

 

 

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ