継続すると嬉しくなる | 『自分力』は可能性の宝箱です!

『自分力』は可能性の宝箱です!

ライフコーチによる「全力サポート」

2020年2月16日(日)

いつも読んでくださり、
ありがとうございます。
 
継続は力なり!!
年が明けてから毎朝、スクワットをしています。
足腰の鍛錬だけではなく、
ダイエットにも効果があるそうです。
 

今日、久しぶりにスーツを着る用事があり・・・。

 

買った時より太って入らず、放置していたお気に入りのスーツを着てみました。

 

入りました!!

ジャストフィット!!

 

確かに、ウエストが少し細くなったかな~と思っていました。

そして、太ももとお尻が引き締まってきました。

嬉しい限りです。

 

やはり継続は力なりですね^^

このまま頑張ります。

もう少しゆるくスーツを着たい。

 

何かを続ける事。

嬉しい結果として返ってきます。