スノーバニー育成会 第37回報告 鹿児島から | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)

今朝雷付きの雨が降ったようで
晴れてきて蒸し蒸し暑くなってきました

私たちもきつい夏になりそう
多肉さんたちがむばれ〜






スノーバニーさんたち

ずいぶん姿が変りましたキョロキョロ



頭さん



葉っぱが伸びて

札が見えないです



株元さん



これは徒長って感じなんでしょうか?



葉挿しさん






ちびっこたち






足元のちびっこも大きくなりました





色もこんなに変わるんですね


開いてるけど元気そうかな?


お水は夕方にたまーにあげてます




雨ざらしにならないように

ビニールはかけたままです


昨日の桜島さん

どーんと噴煙上がってました


猛暑はこれから本番

体調管理気をつけて

がんばって乗り切りましょ


来月も報告できますように


のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます