久しぶりのドライブ | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


朝6時すぎから
通り雨みたいな
雨がザーッと
ただでさえ暑いのに
また蒸し暑くなりそうです


昨日は朝イチで選挙に行ってから
久しぶりの気ままにドライブ


下道をのんびり走りながら
阿蘇へ


田んぼの水にうつった空と

青空さんがとってもきれいでした


風も吹いていて

暑いけどさわやかでした



まだ梅雨なの?って感じの青空さん





駐車場でみかけたにゃんこさん

暑いね〜



歩きながら

だんなさまがセミの声に気がつきました




この道を通ったら寄る

からしれんこん屋さん

おだ屋さん

チーズが入ったれんこんボール


揚げたてを出してくださって

美味しかったです


れんこんコロッケと

肉詰めれんこんも買ってきました


私がからし食べられないので

違うものを爆笑



今週も熱中症に気をつけて

水分とってがむばりましょ



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます