すっきりした〜 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


昨日からとっても暑くて
今日は34度予報

昨日の青空さん
最高でした




歳を重ねて

髪がなんだか細くなったのか

うねうねが強くなって


少し短めにしたら?って

だんなさまに勧められて

今までで1番短くしてみました


美容室で短くしたら

若くなったって言われて

(ほんとかな?)


暑い夏少しすずしくなるかな?




ぎゅーっとなってるセンペルさん

暑くなるけどがんばって〜


近所の人にもらった

チョウセンアサガオ

すくすく




みどりんになりました



雨続きだったので

伸びてる子や

パラパラ葉っぱが落ちてる子があちこち


せめて暑さが控えめになると

いいな




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます