雨はひとやすみ | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。


午前中はザーザー雨でした

今はひと休みみたいです





母がうちで

階段をひとつ踏み外して

手首にヒビが入ってからひと月


ギブスが今日はずれました


本人は大喜び

動かしてなかったから

リハビリちょこっとして帰ります



そんな歳になったなぁと

私も思うところです


本人もそう思ったみたいです



歳をとっても歩けるように

歳をとっても動けるように

今から運動大事だなぁと思うけど

できてないなぁ





晴れが待ち遠しいな




昨日買い物にいったとこの

営業車のタイヤのとこに

隠れてたにゃんこさん


拡声器でないてるのかと思うくらい

大きな声でし


あぶない場所だけど

お店の人が

隠れてでてこないんですって言ってました

わかってるなら大丈夫かな



来週はくもりマークが増えそうです

やっと雨から解放されるかな?



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます