ひどい雨 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


昨日夕方から
携帯の緊急速報が何回なったかな?

今朝5時くらいにもなって
起こされました





夜の天気図は

こわい感じでした





夜の雨よりはマシになりましたが

まだ降ってます



風向きが西からなので

軒下はそこまで雨ざらしにはなってません




明日も明後日も雨マーク

うちの中の湿気がヤバい



だんなさまはいつも通る道が

通行止めなので

回り道で出かけました


とりあえず午後からは雨がやみそうです



被害が広がりませんように



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます