すごい風でした | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます

(*^-^*)




昨晩は2時前くらいの

台風みたいな風と雨の音で目が覚めました


今はもう上がって静かです

表に出たらカゲツさんの鉢が

転がってました





風がふくと外が心配なんだけど

雨が降ってると外に出られないので


しばらく気になって起きてました




雨は降らなそうなので

みんな庭へ



エケさんたちはブロワーして



今は涼しいけど

30℃予報

おひさま控えめな予報マークだから

大丈夫かな?



昨日インスタ見てたら

いってみたいとこがあったけど


クルマで5時間半かかるらしい

遠いなぁ

まだだんなさまには話してません



今日も1日がむばりましょ



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます