どんよりなくもり空 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)



夜のうちに雨が降ったみたいで
湿気たっぷり
むしむししています


夏にカリカリにしてしまう
星さん
少し雨にあてました



こないだよりは

みどりんになってきた薄化粧さん

冬の顔と別人


他の方のブログで見かけて

探しまくってお迎えした子


まだまだわからないとこがある

多肉さん


何度も星にしてしまった子は

もうお迎えしてません


環境と育て方が合わないのかなって

かわいそうなのであきらめました





かたばみさんの葉っぱが

ひょっこりしてました



センペルさんのランナー

なんとなくばんざーい



レーマニーさん

植え替えしないとです



今朝と


3/3のころ

少し大きくなって

色がついてました


今日も1日がむばりましょ



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます