しとしと雨です | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


今朝は起きる少し前の5時前に地震
揺れてたけど
だんなさまは気づかなかったって


しとしと雨が降り続いてます


雨の前に多肉さんを軒下へ入れる時

見つけたお花





姫秋麗さんのとこに

ホワイトストーンクロプさん

小さな子が出てました



植え替えしたルビネさん

葉っぱがえらい長くなってる😅




その植え替えした鉢と

まだ植え替えてない鉢

色が全然違います



こないだセンペルさんは間引いたけど

ここもしないとだめかな?


おひとり様で育てたら大きくなるのかな?



帰りに根張り鉢買ってこよかな?



ここもかな〜



梅雨っぽいお天気だけど

梅雨入りは少し先みたいなことを

天気予報で言ってたけど

いつになるやらです



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます