36年前のパッチワーク | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


今朝は雨
昨日ガラコしたクルマの窓
たくさんはじいて気持ちいい〜





雨だけど

外でつばめさんが

お話ししてる声がします



昨日音楽聴きながら

のりのりで洗った冬物を片付けました


そこにあった古いパッチワーク



高校の時ちまちまと作ったもの

ベッドカバーくらいの大きさ




全体を縫い付けた日が刺繍してありました

引き算したら36年前




仲良しの友達の好きなものを

それぞれ刺繍しました


私はアーノルドシュワちゃんと

光GENJIの大沢くんと内海くんが好きでした


チャドアレンって俳優も

懐かしい




もう布はぼろぼろだけど

小さな思い出です♪



巨大化してる

パープルデイライトさん

写真では見えませんが

ろくろっ首みたいになってます


ここの姫秋麗さんたちは

伸びまくってます



マッコスさんの枯葉を取ったら

立派になった葉挿しっこ取れました


これから大雨になるとか


お花たちには

いい雨かな




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます