小さな発見 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


少しずつ青空さんが広がってきました






今朝まだ日差しが弱い時に撮った

地面のパリダムさんと

星みたいな苔さん



なんとなく仲良しに見える2人


日差しが出てきたので

もう一回撮ろうと庭に出たら


苔さん

しゅーっと閉じてました

初めて気がついて

なんだかほっこり




カリカリしてた

ブロウメアナさん

植え替えしたら

みどりんになってきました



ブルーエルフさんも植え替え

少しふっくらしたかな?


こないだの植え替えのとき

下からお水吸わせたら

ふっくらした気がします



ウインクレリーさん

咲き始めました



今日は畑のおばあちゃんに

頼まれたお買い物

帰りがけに行く予定です


のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます