穏やかな晴れ | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


空はぼんやり薄雲があるけど
日差しが届いています





庭の野良セダムさんたちを見て

だんなさまが地面が多肉さんだらけって

笑ってました


暖かくなると

もりもりあちこち出てきます



みっちりしてるとこに

ブロウメアナさんもいます



ハオさん足元にちびっこ増えてきました


昨日植物のクイズ番組で

ハオさん登場してましたね



愛星さん


ひとりひとりが

大きくなってきました



小さなお花だらけです爆笑



初めてのマジョールさん

夏越しうまくいきますように




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます