いいお天気の1日でした | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



今日は朝から日差しがあって
とっても気持ちいいお天気でした





今日はうちのクルマさんの

エンジンをおろして

整備するだんなさまについていきました


ボンネットあけたら

地面が丸見えで

きっとクルマさんが

スースーするなぁ

軽いなぁって思ってるかもって

2人で話しながら


2つの原因がわかって

これから部品交換です



お昼ごはんは工場の近くの

海鮮丼屋さんへ


連休中とあって

すごい人で

待ち時間に会ったにゃんこさん




とーっても人懐っこい子で



いろんな人に写真撮られてましたよ


海風がとっても気持ちいい待ち時間でした


だんなさまと一緒に撮った写真が

とってもお気に入りです

のせられないのが残念



薩摩富士と呼ばれる

開聞岳もきれいでした



あんなにたくさんのネジと部品をはずして

また組み上げるなんて

私は心配性でできないなぁ


整備のお仕事ってすごい

って今日も思いました



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます