雨上がり | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


いつもの火曜日

連休中いっぱい走って
おいしいのたくさん食べて
楽しかったです


少しずつ日差しが届いてます




後半は多肉ごとできるかな?



草花火さん

つぼみが見えてきました

去年はいつから咲き始めたかな?




マッコスさんの花芽についてた葉っぱ

お皿に入れて

雨でざぶざぶになったりしてたけど

しっかり根っこ出始めました




ブロ友さんにいただいた

姫秋麗✖️スプリングワンダーさん

小さな子がどんどん増えてきました


1人バラバラになってるけど…


みんなぷくぷくしててうれしいです



昨日熊本駅の通路にいたくまさんたち

かわいかったです



今日も1日がむばりましょ


のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございました