晴れてきました | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)

風もなく
穏やかな空
ぼーんやり日差しが
届いています





おひさまがいるだけで元気でます





昨日やり慣れないお仕事を

ひとつ片付けてホッとしてたら


人のした仕事を私が謝らなくては

ならないことがあって

少しイラッとしました


ちゃんとしてよって言いたかったです






いただいた

姫秀麗✖️スプリングワンダーさん

少しずつ増えてきました

葉挿し必ず芽が出てるような気がします



優しいハート大好きです




地面の子たち元気爆笑



ふっくらしてきました



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます