マラソン日和の快晴 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


とっても暖かい日差しと青空さん





鹿児島マラソン日和


私たちは庭で車の整備とお庭ごと





だんなさまの足が良くなったら

またいつか走りたいねと話しています





トラックんの修理ものんびりできそうです

お昼ご飯は

ケンタッキーのランチ買ってこようかな




ずいぶん前に母にプレゼントした

ハゴロモジャスミン

鉢植えだったものを地植えにしたら

とーっても大きくなって

つぼみたーくさん

どんな風に咲くのか楽しみです

ちょっと香りが強いけどね



12月の乙女心さん


2ヶ月でもりもりなってるのが

わかりました


写真見てて1人でほっこり



洗車と植え替えしようかな



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます