少しひんやり | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


久しぶりに朝5時の台所が9℃でした



昨日お昼に撮った写真です




青空さんがとってもきれいでした



久しぶりの日差し

私たちもうれしかった



もう根付いたかな?



雨の栄養たくさんもらったかも



こないだまでしわっていて心配だったけど

少しふっくらしてきたかな?



うちのクルマさんたち

1人を直してると

私も見て〜って感じでちょこっと不具合が

出る気がします


みんな古いから仕方ないけど…


足が痛いだんなさまは大変😓



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます