暖かすぎる風 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


夜中は雷つきのどしゃ降りが降ったり
やんだり

湿気たっぷりで
風がもわっとしています



昨日のお昼の日差しは貴重でした





はちさん忙しそうに飛んでました

足に黄色いボールついてました




写真撮ってたら飛んできたひと



地面で元気照れ



これから大きくなれるかな?



何も植えてないプランターに

パリダムさん増えてます



雑草が増えてる爆笑



外から1枚



髪を切る予約は土曜日

湿気でぼわっとなって気になります

早く切りたいな


毎日除湿機活躍中です



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます