ほっこりしたこと | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)

今日はあと少ししたら雨が降り出す予報


ほんの少し日差しが届いています

ワテルメイエリーさん

花芽が伸びてきました




センペルさんのなかに

育ってるファイアークラッカーさん



昨日2人で出かけた時

信号待ちで


前に止まっていたのは

ワンボックスカー


後ろのガラスにちびっこが

ぴたっとついてこっち見てました


私が手を振ったら

うれしそうに手を振ってくれて

だんなさまも手を振ったら

またうれしかったみたいで

運転してるお母さんに話してるのが

見えました


ほんの少しの時間

ちびっこのクルマは直進

私たちは左折だったので


私は見なかったけど

お母さんがハザードつけて

ありがとうって言ってたよって

だんなさまが言ってました


ほっこり

なんだかうれしかったです照れ



雨予報なので

とりあえずみんな軒下へ

ひっぱってあります


気温が高くて少しもわっとしてます



だんなさまを迎えに行った時の

帰り道


晴れてよかったねって話しました



いつもの月曜日

1日がむばりましょ



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます