暖かい雨が続きそうです | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




こんばんは
(*^-^*)


1日おつかれさまでした

今日は1日本降りの雨
久しぶりにながぐつ登場






あちこち

かたばみさんがほこってきたような



鉢の中にも

姫秋麗さんと同居


葉っぱはかわいいけど

根っこがすごそう



野良セダムさん

そろそろ緑にかわるかな?




こないだ雪に埋もれてた

ブロウメアナさん


大丈夫そうです


大好きな赤


紅稚児さん

つぼみに白いの見えてきました



雨が少し軒下に吹き込んでそうです



歳をとっても

考えこむ、なやむ頭が

なおらない

考えても考えるだけ損だよって

だんなさまに言われるのに

考えてしまう

どうにかして前向きになりたいです



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます