快晴 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


風は冷たいけど
日差しがぽかぽか





少し水をきっていたので。


月曜日が1度予報だったので

ほんの少しだけお水






多肉さんをながめながら

外にぼーっと座って日向ぼっこが

好きです



大きなピーチプリデさんを

みんなに日向ぼっこさせたくて

ぐるぐる



2月は気温が高くなるとか


庭で座ってるから

手先だけ日焼けしてるのかな?





ロゼアさん

花芽が出てきました




小さなアドニスさん

葉っぱ増えたかも



こないだ2人でお出かけした時

だんなさまがある部品が壊れているのに
気がつきました

20万キロで変えようかなって
思っていたらしく

今度の日曜日変えてあげるそう
県内には部品がなくて
静岡から旅してきたんですって

30年過ぎた子でも部品があるって
よかったね

少しずつ
中身が新しくなっている
クルマさんです


のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます