スノーバニー育成会 第30回報告 鹿児島から | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



冷え冷えの金曜日
昼間もきーんとして
雨がぱらつきました







すみません遅くなりました



少しずつ色づいてきたような気がします



頭さん






株元さん






葉挿しさん










ちびっこたち






去年の11月しわしわだった

頭さん

持ち直して1年

おみうさんアドバイス

ありがとうございました



今年の暑い夏を乗り切ってくれただけで

ほんとにうれしいです


また来年報告がんばります



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございました