いいお天気 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


今朝は快晴

だんなさまはお仕事なので
洗濯機のお掃除をしながら
庭でうろうろ🪴

洗濯機の掃除って
やろう❗️って気合い入れないと
なかなかできない




トプシーダーヴィさんが

きれいになって来ました

土を変えてあげようかな

遅いかな?






リトさん

次の子たちもうすぐ



ねこさんは

もしかして2人?とか言ってたけど


もしかして1人の子が

頭を使って2回来てるのかしら?

しっぽも逆向きにして

顔も少し変えて

とかって朝から2人で笑いました









明日から冷え込むみたいですね




毎日庭で多肉さんを眺めるのが

楽しいです


毛布がおひさまのにおい

ふかふかになりそうです




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます