スノーバニー育成会28回報告 鹿児島から | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


秋らしい青空さんの朝



もう23日なのに
忘れてました


少し前に植え替え済ませて
少し向きが変わりました…


頭さん






株元さん






葉挿しさん



少し開き気味

白い粉が増えてきたような気がします








植え替えの時にみんなについてた

小さな子たちをはなしてみました


葉挿しさんたちと一緒です


これから涼しくなって
みんな元気になるといいなと思います

昨日のお出かけ

阿蘇の俵山の斜面は

すすきがたくさんでした




もふもふしてて

おひさまの光できらきらしてました



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます